SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ソニー祭

桐生、風が強いです。
赤城おろしの季節かぁ。

12月4日(土)5日(日)の二日間は、恒例大ソニー祭を開催いたします。

今回は、現在ソニーCMのカオは来日中のヨンさまってことで、
『韓流フェアー』します。なんてこった。
ご成約記念品に韓国系をとりいれて。
アサヒ堂メンバーと食いまくる韓国料理ご招待って、どう?
極めつけは、アサヒ堂てんちょ、タツさまと行く韓国の旅!!!
デジカメだろうとビデオだろうと、思う存分!!!
なにしろソニーの達人と一緒なんだから、怖いものなしよ。

あとは、ヨン様に来てもらうだけだな。
「ボクハ、アサヒドウ~。」って、言ってちょうだいっっ

←人気ブログランキングです。
  1. 2004/11/27(土) 11:29:18|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/25-73d55ada
