SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUALIAがアサヒ堂にやってくる?

なんとQUALIA005がアサヒ堂にやってくるらしいです。

もう今からかなり楽しみです。ソニーのコンベンションでしか見たことないです。

そんなQUALIA005がお店にやってくるなんて・・・ 

そういえばQUALIAってどういう意味なんだろう?ってことで調べてみました~。

SONYのHPからの抜粋ですが、

「QUALIAとは私たちの感覚を構成している質感を表す最新の脳科学用語」らしいですw

そんなことを調べていたらますます楽しみになってきました。

明日入ってくる?らしいので是非お店まで足をはこんでください。

←人気ブログランキングです。
  1. 2004/12/02(木) 19:16:49|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/26-17dbd0cd
