SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUALIA005がお店にやってきた!

本日お店にSONYの最高級ブランドのQUALIA005が入って参りました。

やっぱりSONYのQUALIAはただ者じゃないです。SONYの技術力の高さを痛感いたしました。

おそらく他メーカーでは真似できないと思います。正直普通のプラズマや液晶が見劣りしてしまうほどです。

このハイビジョン液晶テレビQUALIA005は、新開発LEDバックライトシステム「トリルミナス」を世界で初めて

民生用テレビに搭載。RGB(赤・緑・青)3色の独立したLEDを用いることにより、色再現領域が拡大し、色の純度も向上しています。

特に際立って従来の方式との差を感じるのは赤がより赤らしくなっているところ、そして今まででは気づかなかった

被写体の質感などをQUALIAを通じてよりいっそう伝わってきます。これが従来の方式との一番の違いだと思います。

文章で長々と書いて見ましたがとても説明しきれませんね。興味をお持ちになった方がいましたら気軽にお店でQUALIA005を見に来てください。

きっとあなたの期待を裏切ることはないでしょう。

←人気ブログランキングです。
スポンサーサイト
  1. 2004/12/03(金) 19:48:13|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/27-b9ade9ae
