SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エプソンダイレクト「2005年アフターサービス調査」パソコン部門で満足度No.1!!


日経ビジネス2005年5月30日号掲載の「2005年アフターサービス調査」で

なんとEpsonDirectがDELLなどの競合を抑えてなんとNo.1を獲得しました!!

確かにプリンタ修理などもとても早くサポートの面で私もいい印象を持っていましたが

パソコン部門でのNo.1を獲得するとは思っていませんでした。

ところで、もうすでに知っているとは思いますが、

エプソンダイレクトとは、その名の通りエプソンの直販サイトです。

主な取り扱い商品としては、デスクトップパソコン、ノートパソコン、プロジェクションテレビ

プロジェクターなど様々な商品を取り扱っているサイトです。

パソコンに関しては価格も高いものから安いものまで様々で仕様をユーザーがカスタマイズ

できるので一人一人にあわせたパソコンを購入できるところもエプソンダイレクトの利点だと思います。

パソコンは買ったらそれでよい分けでなく、買ったあとのほうがとても大切だと私は思っています。

突然パソコンが起動しなくなったり、インターネットがつながらなくなってしまったり、

メールが開けないなど、とても様々なトラブルがおきることが多いと思います。

自分で解決できる人はいいですが、ほとんどの人が自分で解決できない問題の方が多いと思います。

購入後の安心感がパソコン購入の際の大きな要素だと思います。

そういう意味で「アフターサービス」は一番大切なことだと思います。

その一番大切な「アフターサービス」で満足度No.1はとてもすばらしいことだと思います。

アサヒ堂も「アフターサービス」を充実させお客様の満足を追求していきたいと思います。

ちなみに下がエプソンダイレクトです。興味のある人は見てみるといいですよ。パソコン、マジ安いです。

NT6000【468x60】

←人気ブログランキングです。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/12(日) 23:31:05|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/55-a61532ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。