SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

marimekko(マリメッコ)って何?


marimekko.jpg


社長夫人こと恵子さんがある日「marimekkoがきた~♪」と上機嫌ではありませんか。

いったい何のことを言ってるのやらと、ふと見てみると何か派手なマウスを持っているではないですか。

「へぇ~marimekkoって言うマウスなんだ~」ぐらいにしか思っていませんでした。

ある日、お店にご来店していただいたお客さんが「あ!marimekkoのマウスだ!」っと言って

店頭のマウスをマジマジと見ています。また別のお客さんも「marimekkoがある~♪」

と、「marimekkoマリメッコってなんじゃそりゃ!」と言うことで調べてみました。

そしたら出てくる出てくる、marimekko!

でmarimekkoとは、SONYのHP参照(1951年にフィンランドで誕生したテキスタイルブランド。

故ジャクリーン・ケネディ大統領夫人がドレスを愛用したことから取り上げられ世界的なブランドに!

今でも海外のおしゃれセレブのアイテムとして不動の人気を築いています。大胆で美しいデザイン、

ナチュラルでやさしい素材感は何年経っても飽きがこないのが魅力。日本でも大きなケシの花柄の

「UNIKKO」を中心に大人気です。)ということです。

なるほど...そういうデザインだったんですね。

勉強不足でした~。っということでこのKOKUYOの「marimekkoマウス」うちで取り扱いしておりますので

よろしくお願いします。

←人気ブログランキングです。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 20:08:38|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/58-953bf963
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。