SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Radeon9250のPCIバスを使ってみた。

今回購入したのはXIAi9250-DV128PCIというグラフィックボードです。

使用環境としては、アサヒ堂で激安で見つけたNECの
Express5800/110GaでPen4 2.80Ghzでメモリが512MB HDDが80GBです。
110ga_new.jpg


このパソコンはサーバー・ワークステーション用途でサウンドボード等が封印されていましたが、

BIOS上で解除可能だったのでドライバを入れて復活させてやりました。

主な使用目的は自分のセカンドPCでいろいろといじって遊んでやろうと

思い買いましたが、今や家族用のPCになってしまいました(汗

そこである程度ゲーム等も動かせるようにしなくてはならなくなったので(ラグナロクオンラインやる人がいるんで)

まぁ適当に動けばいいなぁと思っていたのですが、実際に動かしてみたら

かなり快適に動くのでビックリした。1280*1024で十分な動きをするのでかなり意外だった。

これから実際にベンチマークを動かしてみたいとおもう。
xiai9250-dv128pci-ss.jpg


←人気ブログランキングです。
  1. 2005/06/20(月) 19:33:21|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/60-139e9d64
