SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUFFALO(バッファロー)高性能PCIハイエンドTVチューナー&キャプチャボードPC-MV7DX/PCI登場!


バッファローから高性能ハイエンドTVチューナ&キャプチャボードが登場しました!

pc-mv7dx-pci.jpg

この商品は高画質・高性能を求める人のための商品だと思います。

チューナ付キャプチャボードは今や本当に低価格の物から

高画質・高性能のものまで様々です。

これからテレビを録画して録りためたり、編集してDVDにしたり、いろいろ使えます。

外部入力もあるのでビデオからパソコンにダビングしたりすることもできます。

現在、使っているパソコンにPCIスロット等が空いていれば

簡単に増設できるのもPCIのいいところです。

そして本題のバッファローPC-MV7DX/PCIの簡単な特徴としては、

美しい映像ソースを残すための機能にこだわり、

各機能を独立したLSIチップで構成するハードウェアを新設計しているようです。

fct_cip.gif

そして、「Triple Clear Logic」‐独立した3つの高画質化回路で

同時使用が可能
なことです。

今までの商品は“ゴーストリデューサ”、“3D Y/C分離回路”、“3Dノイズリダクションが

対応でもゴーストリデューサと3Dノイズリダクションを2つ使用すると

3D Y/C分離回路が使用できないなどの制限がありました。

折角3つの機能をついているのに同時に使用できないのは悔しかったですが、

このPC-MV7DX/PCIはそんなこと心配せずに3つ同時に

使用できるのはとてもうれしいですね。

ゴーストリデューサ
fct_ghost.jpg

3D Y/C分離回路
fct_3dyc.jpg

3Dノイズリダクション
fct_noise.jpg

そしてハードウェアエンコーダ搭載なのでCPUに過度な負担をかけずに済みます。

いままでTVチューナがついていないパソコンにつけることも出来るし

既存でTVチューナ使っている方でもより綺麗に録りたい場合にはおすすめですね!

店頭のスタッフに相談して頂ければ増設等の作業も出来ますので事前に

パソコンの型式等をメモしてスタッフと相談してみてください。

買ったけど取付方法がわからない、つけたけどちゃんと動かない等、取付のみでもOKです。

詳しい料金等は店頭スタッフに聴いて見てください。

←人気ブログランキングです。

期間限定バナー【VAIO LIFE】468_60
スポンサーサイト
  1. 2005/06/23(木) 19:16:41|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/62-c098b6e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。