SonyShopアサヒ堂非公式ブログSony製品以外も紹介、レビューします。

群馬県桐生市のSonyShopアサヒ堂の非公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサヒ堂のお店紹介!

そういえば、新店舗になってからアサヒ堂の詳しい紹介
してなかったので、今回はアサヒ堂のお店紹介をしたい
と思います。


まずお店の外はこんな感じです。
ソニースタイルのロゴが目立ちますねぇ

ディスプレイにうちお店のAIBO(名前はハナコ)がお店番してます。
いつもかわいらしい動きで和ませてくれてます。
ちょっとうちのラッテちょうど旅に出てしまってますねぇ。
いつも歴代アイボ達がディスプレイで皆さんの
お越しをお待ちしています。


そして店内に入るとまず最初に目に付くのが
SONYのハイビジョンハンディカム(HCR-HC1)の
デッカイ展示台とハッピーベガの組み合わせが
これがとっても便利で従来画質とハイビジョン画質の
差が非常にわかりやすいです。


そして向かって左側が特価商品です。
今のところVaio UとハードディスクナビXYZ77
カーオーディオ・PSX-5500・PSX-7500等
さまざまな商品が特価で並べられております。
ここでもAIBO君がお店番しております。


そして右側に向かうと
ヘッドホンやインクなどが置いてあります。
ヘッドホンは視聴できるようになってます。
サイバーショットのキャリングケースなども取りそろえています。


そして薄型テレビが向かって左側にずらっと
そろっています。手前にあるテーブルとイスは
桐生市にある株式会社ユーリカさんで
作られているものです。座り心地もよく
ちょっとした商談をするにはちょうどいいです。


こちらも薄型テレビと簡単なシアターシステムが
入っています。こちらもソファがあり
お客様にゆっくりと視聴できるようになっています。


そしてこちらが商談スペースになっています。
こちらも株式会社ユーリカさんのテーブルとイスです。
非常にお店の雰囲気に合っていると思います。


手前がオーディオの展示とネットジュークです。
奥はデジタルビデオカメラや三脚等が置いてあります。


VaioオーナーメイドモデルのTypeSとTypeTが展示してます。
TypeTの薄さには正直驚きですよね。
ディスプレイなんかペラペラだし。


パソコンの周辺機器(ネットワーク系)の物と
ソフトは主にウィルス対策を主に置いています。
エプソンの用紙やSONYのテープ等もありますよ。


DVD-RやCD-Rなども取りそろえていますよ。
後ろにでっかくエンターテイメントショップ
って書いてありますね。アサヒ堂は大きく分けて
エンターテイメントショップとライブオフィスに
分かれます。是非ご来店して両方見に来てください。


ここはVaioの展示スペースです。
実際に見て触れて見てください。


そして最後に元金庫で現シアタールームになっている
QUALIA(クオリア)展示室です。
是非ゆっくり見に来てください。


次はライブオフィス側も紹介したいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 18:56:47|
  2. 非公式あさひどうブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asdblog1.blog13.fc2.com/tb.php/69-987fcaf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。